いよいよ面会を再開させていただきます!!

2021年3月7日(日)

宮崎県独自の緊急事態宣言も解除となり、都城圏域内での感染もかなり減少してきました。
これまで、皆様に多大なるご協力をいただいたおかげで、たでいけ至福の園においては新型コロナウイルスの感染者をおひとりも出すことなくここまで乗り切ることができました。心から感謝申し上げます。
まだまだ油断はできませんが、3月8日(月)より、制限付きながら面会を解禁させていただきます。詳細は下記をご覧ください。面会時間・人数などご協力をお願いしながらの解禁となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
利用者様の笑顔に会いにおいでください!!

コロナの影響により厳しい状況は続きましたが、オンライン面会や、LINEでの情報提供など、コロナ禍だからこその新たな試みも開始し、ご好評をいただくことができました。これらの取組については、今後も継続してまいりたいと思っています。

たでいけ至福の園では、これからも利用者様の安全・安心を最優先に考えながら、ご家族や地域の皆様とのつながりも大切にしてまいります!!

〇面会受付時間

月曜日~土曜日 16:30~17:30

日曜日     14:00~16:00

前日までの完全予約制となります。ご予約は原則としてオンライン「どこでもコンタクト」(このホームページにある黄色いバナー「面会予約はこちら」)にてお願いします

1回の面会は30分以内。1グループ3名まで。

面会前にアンケートにご記入いただきます。

〇オンライン面会

平日のみ 14:00~15:00

ご予約はこちらも「どこでもコンタクト」にてお願いいたします

ご不明な点は事務局(0986-58-7600)まで。

← トップページに戻る